アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ありがたきこと・・・♪

ありがたきこと・・・

スタッフの皆さまが

本当に手際よく、いろいろと

やってくださいます。

今日もショップのお金の計算は

ばっちり・・・。

「センセイは計算が苦手」

なのをよくわかってくださっているのか(笑)

いつもイベントでは

ご飯を食べ忘れることの多い私のことを

気遣って

スタッフカウンターには

「お昼頃にはセンセイにご飯を食べるように言ってください」

というメモが・・・(笑)

ありがたきお心遣い・・・

皆さま本当にお優しいのでございました。

そんなことでもおわかりのように、私は

「お母さん」のような

優しいスタッフさんたちのおかげで

こんなイベントをやれるのでした。

感謝m(_ _)mm(_ _)m

Heart&Pastel-ワークショップ

ワークショップは奥の和室でこんなふうに・・・

ステキでしょ♪