アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

薫風展 終了♪

無事、終わりましたニコニコ

「薫風展」

雨も上がった最後の日は、

大変なお客様の数で

ワークショップも満員、

一時は中に入れずにいらっしゃる方も・・・

やっぱり狭かったかな~~~っ

でもたくさんの方が見に来てくださって

嬉しかったです。

Heart&Pastel-最終日

片付けのお手伝いに集まってくださった皆さま♪

今はほっとして、頭が働かないので

いつもに増して上手く書けないのですが

本当にたくさんの方々にお世話になりました。

心から感謝です。

4日間なんて

あっという間ですね。

楽しかったです♪

本当に素晴らしい時間と空間をありがとうございました。

皆さまのおかげです。

「薫風展」のご感想・ご意見

どうぞお寄せくださいませ。