アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

えっ今年ももう半分!

今年も、

ムスメの受験・入学、そして展覧会にイベント、

と続いていたので、6月末になって、

やっと自分のペースに戻れた気がします。

だって、美容院に行こうという

気持ちになったのですもの。>無精者です(笑)

カードを見たら12月の初め以来でした。

げげ~もう一年の半分過ぎちゃうんですねぇショック!

ここ数年、過労死するぞ、と言われるほど

働いてたんですが、

今年は、なぜか、なぜだか

学校へ入りなおしたり

詰め物が取れてしまったことから

歯医者行ってやたら丁寧に治療することになったり、

ひょんな出会いで

リンパマッサージも始めて

自分のために

無理やりでも時間使って

投資していく流れになっているみたい。

こういうのもいいです。私らしくなくて(笑)

いっぱい頑張りたいこともあるから

まずは自分がいつも元気でいなくちゃ。

昨日、3年ぶりに、、、

一番しんどかった時期に

そばにいてくれた古い友達とランチして。

新鮮な気持ちになりました。

やっと一回りしたのかな?そんな気分。

今年は久しぶりに

夏の北海道へ行こうと決めました♪♪

わくわく♪