アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

忙しいですヽ(;´ω`)ノ

今年は、しっかり楽しく

自分に肥やしを与える年にしようと、

夏休みの計画を立てていました!

7/22から1週間!北海道、予約してます!

それから研修にも行っています!

毎週火曜日!

なので、いくつかの定例講座の

日程を変更していただいたり(ありがとうございます)、

あらかじめ出版社やクライアントさんには

「●日から●日まで留守にします!」

とお願い&お知らせしておいたというのに~~

なんでかやっぱり忙しい私。

お知らせしていなかった方から

お仕事が・・・

「イラスト1ページ大7.8枚。2色で。

速達送りましたので、27日までにお願いできませんか?」

って、昨日。そんな急にいきなり。。

途中まですでに私が描いていた

単行本の続きらしく。。。

でもでも、お仕事をいただけるのは

嬉しくありがたいことなのです。

感謝いたします。

締め切りは30日にしていただきました。。

30日締め切りの仕事は

他にもあるし、研修の宿題だってある。

それに考えると、、

仕事残してお休みは気分がよくない。

、、、ってえと、仕事できるのは

この3連休しかないじゃないですかぁあ。

とうことで、頑張ります。

今年、モノ作り系の高校へ進んだムスメも

隣でレポート20枚、に図面の課題

で、泣きが入っております。

締め切りは21日だそうで。

なかなか厳しい高校ですが、

モノ作りのプロ道は甘くないのじゃ~。

ほほほ、ムスメよ共に

今夜も頑張りましょうね。

さて、行けるのか!?北海道!