アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

おてがみ♪と 野生猫ビビリアン

ちいさな豆の帰りに

Mちゃんのママと久しぶりにお話しました。

ママと私をちらちら見ながら

なんだか幸せそうなMちゃん。

横で私に

お手紙を描いていてくれていたんです。

「せんせい、Mたちが帰ったら見てね♪」

さよなら のあと、

お手紙をあけると・・・

きゃ~、かわいい♪

もしかして、これ私~??

いや、ちがうか・・・かわいすぎる。

・・・・にひひ

ムスメに

「おかあさん、お子さんに

気を使わせてはいけないよ」

と言われました(笑)

Heart&Pastel

足元にいるのは

たぶん、

うちの「あばれねこび~にゃん」

こと「びびりあん」ですね。

えらいかわいいので

思わずのせてしまいました。

Heart&Pastel

この7月で

みんなのアイドルだった

先代ぶ~にゃんさま が亡くなって1年が

たちましたが、、、

び~にゃんは、いまだに

他人にはなつかず

人気者だった癒しネコぶ~にゃんのよに

みんなのお相手には使えない野生ネコです。

おもらしもする、結構こまったちゃんです。

でも、ひとつ

おっとりしていたぶ~にゃんには

できなかったことをします。

それは「ゴキブリ捕り」

野生のなせるワザ。

あの素早いゴキブリを捕らえる

その運動神経は感動ものです。

でも、捕らえたゴキブリを

プレゼントしてくれなくていいですけど(笑)

みんなのリクエストに応えられなくて

いつも申し訳なく思っているのに

こんなに可愛く描いてくれてありがとうね。

ちいさな豆は8月は夏休み。

Mちゃんも

みんなも

楽しい夏休みを過ごしてねニコニコ