アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

芸術の秋♪ブリュッセルカルテット来日公演♪

月末、

いつものごとく

土日もPCの前から離れることなく

寝る間も惜しんで働いております。ひ~・・・

いい陽気で遊びに行きたいのに・・・

いやその前に寝たい・・・

いやいやいや、この不景気に

仕事があるだけありがたい!

でも、今はそう、芸術の秋!

たまには優れた芸術に浸って

心にインプットする時間も必要です!

てなことで

お勧めのコンサート!

恐れ多くもCDジャケットイラストなどを

描かせていただいた

あの「ブリュッセルカルテット」来日公演が

11月3日にサントリーホールであります音譜

詳しくはこちらを見てください。

http://web.mac.com/h_myo/Quartet/Welcome.html

http://vocemaco.exblog.jp/

http://www.geocities.jp/studiobeans/brussels-urabanashi.html

後援:ベルギー王国大使館

クラシックにうとい私、

実はバイオリンの音が苦手でした。

神経に障るというか・・・ホントごめんなさい、なんだけど。

でも、彼らの音は柔らかくて

気持ちよかった!

ぜひ聴いていただきたい

素晴らしい音です♪

チケット、

スタジオび~んずからも

手配できます。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ