アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ぼ~っと丘スポット(根岸森林公園)

この連休、よいお天気で

本当に気持ちがよいですね。

皆さまはどこかへ行かれましたか?

私は

「どこか緑のあるところへ行って

のんびりするぞ~~!」

お気に入りの公園へ出かけました。

根岸森林公園

なんだかここ、好きなんですよね。

http://www.ini-net.co.jp/negishino2/shinrin.htm

娘が赤ちゃんの時からよく来てます。

普通の公園なんですけど

眺めがよくて、わりと人も少なくてのんびりしてて。

うちの家族、本当に

人ごみが苦手なのです。

年頃の娘さえ、、、

原宿もディズニーランドも嫌いなんですって。

近くの吉祥寺も土日の午後には行きません。

だから行くのは朝8時頃。

いつも行くのは

日本最古の

競馬場スタンドが

そのまんま残っている

公園の奥の小高い丘の上の芝生の広場。

ここの景色好きなんです。

趣のある明治の建築物のスタンドも好き。

中に入れて見せてほしいなぁ。

ぼ~っと景色見ながら

おにぎり食べて

帰りは ららぽーと寄って

帰ってきました。

余り人のいない

どこかの丘の上で

遠くの景色を見るのが好きで

ぼ~っと丘スポット、いつも探してます。

ポイントはそこに座って

景色見ながら

おにぎりが食べられること(別にパンでもいいんですが にひひ

誰か関東近郊

ぼ~っと丘スポット の情報

ご存知でしたら教えてくださいませ。