アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

井口パステルの会&子どもクラス(エンジェルス)

第2~3週は定例基礎クラス講座

パステルはがき絵中心の会)の多い週です。

月曜日に小さなお子さんをお持ちのママが多い「わくわくあゆもうの会」

火曜日にシニアの方の多い「井口パステルの会」

水曜日に小学生のお子さんの会「エンジェルス」

木曜日に自宅アトリエの「ちいさな豆」

と続く月もあって、様々な年齢の方と

毎日絵を描くことのできる

楽しい週でもあります♪

一年の中でも

「秋」の絵は一番おもしろいです!

なぜかというと

一番、色がたくさん使えて

複雑な、個性のたくさん味わえる

色を出すことができるからです。

今回は、大人も子供も同じ作品を

描いていただきましたので

一緒にアップします。

井口パステルの会 と

アトリエエンジェルス の作品です♪

※いずれもクリックすると大きな画像が見られます。

★アキグミ

井口パステルの会

Heart&Pastel

さすが~!

しっとりとして穏やかで繊細な色と線。

今日の参加者の方たちは

たぶん全員、私よりお姉さまです。

母より先輩の方もいらっしゃいます。

若輩者の私の指導を

いつも笑顔でお聞きくださり、い~い作品を

いつも描いてくださいます。

今回、私はCDを忘れました。

すみませんでしたカゼ

エンジェルス

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

ちなみに教え方はほぼ同じです。

一緒に描いていきます。

でも出来上がりはこんなに違うんですね音譜

みんなステキです。

次回は2枚目もアップします。