アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河中央中学校、文化祭

10月24日の文化祭の写真を

送っていただきました♪

Heart&Pastel

合格ステキな、丁寧な展示に

本当に感謝でございます。

私がジャケットを描かせていただいた

CDたちも、カレンダーも、

こんなに目立つように展示していただいて・・・

しっかり音楽も

流してもくださったのですね。

CD製作者の皆さま~

どうぞこの展示見て喜んでくださいね~~~

この喫茶の看板も

パステルですね~ラブラブ

Heart&Pastel

かわいいです~ラブラブ

あけど っていうのは

中学校の住所が

白河市明戸というのですね。

Heart&Pastel

こちらがわは

9月のパステル講座の

参加者の皆さまの作品。

額に入ると

また素晴らしいですね。

近くで見たいなぁ。

クリックしてアップにして見てください。

真ん中の他と違う

2つの額が、

中央中の教頭先生 と 教養部顧問

の先生の作品ですね~♪

今見ても、やっぱり

いい味出てます。

準備、きっと大変でしたよね。

白河中央中PTA教養部の皆さま

本当にありがとうございました。

お越しくださった皆さまも

ありがとうございました。

音譜音譜音譜

11月6~8日には

東京の 連雀学園三鷹市南浦小学校

の展覧会でも

Heart&Pastelのパステル画展示があるそうです。

こちらも受付を通れば

一般の方もご覧になることができます。

1階のランチルームでの開催です。

南浦小学校の皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします。