アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

アトリエクラス&び~んずスマイル~芸術の秋ならではのこの一枚♪

秋も深まってまいりました。

び~んずの

Heart&Pastel絵画教室では

季節の花や景色の他に

抽象画も描きます。

抽象画、難しそう!って思うかもしれませんが

やってみると 実は簡単。

形あるものを描く絵よりも楽しい音譜

というご感想も多くいただきます。

この作品の題名は「秋の調べ」

いかがでしょう?

みんな一緒に、私の言うとおりに

描いていってくださっただけです。

すごいですよね♪

(クリックするとおおきくなります)

10/22アトリエクラスの作品

Heart&Pastel

10/27スマイルの作品

Heart&Pastel

ちなみにスマイル左の上から2番目横型の作品は

しほちゃん3歳の作品です。

ママと一緒に描いてみました。

ご自分の作品、

「気に入った」そうですニコニコ

みんな、天才だな~って思いますラブラブ