アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11月の講座~天使の絵追加

Heart&Pastel

天使の絵の追加です。

上はアトリエクラス②

きれいな紫に癒されます~

赤い屋根と緑と紫・・・そして天使の白。

コントラストも素晴らしいですね。

優しくて、清清しい気持ちになります。

Heart&Pastel

こちらは中学生の女の子の絵

今日は2人で来てくれました。

Heart&Pastel

2人とも、

丁寧にゆっくりゆっくり・・・

バックの色に40分かけてます。

時々いろんなお話を聞かせてくれながら、

でも手はずっと動いていましたね~。

1時間半以上かけて

この絵を幸せそうに仕上げていました。

「これ、次の展覧会に出そう♪」

とっても気に入ってくれたんだね~ニコニコ

またゆっくり描きに来てね。