アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

にしみたか学園三鷹市立井口小学校♪井口フレンド

今学期も一緒に

描かせていただきました♪

井口フレンド!

早速作品を♪

1枚目はオリジナルの

デコレーションケーキ♪

クリックするとアップになりますケーキ

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

本当においしそうです~♪

すごいなぁ

この表現力!

甘い香りが漂ってきそう。

2枚目は

この季節ならではの

年賀状。

来年はとら年なので

とらのオンパレードです♪

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

今日は、

4年生~6年生の

みんなと描いたのだけど、

1年生の時から

ずっと来てくれている子もいて

久しぶりにお顔を拝見すると

「ああ、大きくなったな~

また来てくれて、お顔見られて嬉しいな~」

なんて、

思わずうるうるしてしまいました。

最近涙もろいです。

すぐじ~んとして

うるうるします。

娘には

「トシのせいだね」

と言われました。

お手伝いのお母様方が

本当に行き届いていて、

ステキな笑顔で

みんなを1人残らず

褒めてまわってくださいました。

3日間、本当にありがとうございました!

音譜

あちこちで、たくさんの方が

このパステル画の活動を

理解してくださり、

あたたかい手助けをしてくださることが

嬉しく、またうるうる・・・。

また明日もがんばります♪