アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

みんな忙しい12月

12月はクリスマス近くまで

土日もほとんどお休みがありません。

毎年そうなんですけどね。

でも、この不景気に、

本当にありがたい、ことですよね。

しかし、特に出張明けの この第2週は

おばさんの身体には結構こたえます。

ふ~

基本、楽しい仕事なので

頑張れちゃいますがニコニコ

でもそれは、私だけじゃないですよね。

12月は皆さんいつもに増して忙しそう。

今日の講座にいらした受講生さんも

「私は昨日午前2時まで仕事でした~」

とか

「1時に起きて7時まで仕事して

そのまま来ました~」

なんて方ばかり。

眠い講義で、まこと拷問だったかもしれません。

おゆるしを(笑)

てなことで、

先週の白河の写真もまだ

整理できてなくてすみません。

でもそんな12月も、あと20日あまり。

皆さまの年末が、楽しく

幸せに暮れていくことを

祈っています♪

明日もがんばろう~音譜