アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

今週の講座(水曜日エンジェルス)

今週は毎日講座がありますが

水・木と子どもの講座が

続けて入っていました。

水曜日は牟礼・新川方面の

エンジェルス。

Heart&Pastel

13名のにぎやかな講座でした。

Heart&Pastel

1年生のみんなは、

今日もなかなかお口が達者です。

「ああいえば こういう」

って感じです。

面白いこと考えてるなぁと思います♪・・・が

その楽しいおしゃべりに付き合っていると

絵がちっとも進まないのでしたにひひ

それでも、最後は

いい作品がいっぱい壁に飾られます。

すごいなぁ、子どもたち音譜

Heart&Pastel