アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

年明けにグループ展をやります

Heart&Pastel

※クリックすると画像が大きくなります。

Heart&Pastel の活動とは

少し違うのですが

昨年の10月に

仲間たちと

グループを立ち上げまして

その記念に

1月9日~17日まで

グループ展をやります。

グループのメンバーは

群馬や山梨、神奈川、埼玉、と

あちこちの方なのですが

たまたま、実にたまたま、

会場は

すぐ近くの「武蔵小金井」です。

び~んず のある 「三鷹」 から 駅3つという

近距離で開催してくださいます。(別に私のためじゃありませんが)

今日からいよいよ準備に入りました。

今回は平面の絵だけではなく

立体などもたくさんありますので

会場でみんなで制作します。

なので、今日からお正月挟んで6日間

準備に通います。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

壁一面のこの白いパネルは何でしょう?

Heart&Pastel

さて脚立に乗って

貼っているのは何?

会場でのお楽しみ。

Heart&Pastel

これはひょっとして?

そして、家の中では

Heart&Pastel

これは何?

応用講座受講生の方は

勉強になるのでお勧めですよ。

もちろんそうではない皆さんも

ぜひぜひ。

なかなか楽しい展覧会になりそうですニコニコ

明日も引き続きがんばります。

2010林檎の会発足記念展

「林檎のキセキ」

案内状をご希望の方は

スタジオび~んずまで

ご住所・お名前をお知らせください♪