アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河内容てんこ盛りの出張♪

新年の講座一発目は

白河出張から始まりました!

雪の積もった山が

とてもキレイでしたよ

いつもの

セミナー午前・夜

応用パステルと色鉛筆

応用アートセラピー

体験講座

の5講座が行われました。

たくさんの皆様のお越し

誠にありがとうございます。

むーん・らいと♪セミナー

Heart&Pastel

この絵の題名は「決意の色光」

願いと決意がいっぱいつまってます。

素敵な色ですね!

新年とあって

夜はみんなで「新年会」へ

繰り出しました~!

みんなとゆっくりお話できて

とても嬉しかったです!

2日目

今回の応用講座は

「ビジュアルコミュニケーション」

言葉ではない

アートの中でのコミュニケーション

Heart&Pastel

5名のメンバーが

心を合わせて行います♪

Heart&Pastel

できた作品

みんなで決めた題名は「和(なごみ)」

ますます絆が深まった気がします。

最後は

体験講座。

新聞や作品展などをご覧になって

申し込んでくださいました

皆様と一緒に音譜

地元の新聞「福島民報」さんの取材も

入りました。

いきなりいらしたので、びびっくり目

Heart&Pastel

Heart&Pastel

全員が初心者です♪

今回も、素敵な滞在でした。

ありがとうございましたラブラブ