アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

「林檎のキセキ ギャラリーブロッケン」始まりました!

グループ展「林檎のキセキ」

始まりました!

※クリックすると大きな画像がご覧になれます

Heart&Pastel

早速会場へ。

本格的オープンの今日、たくさんのお客様が

お越しくださいました!

きれいですよ

Heart&Pastel

今回、お客様に

よろこんでいただいているのが

参加型の作品作り

壁画、と

石のアナログ画 です。

オープン時

Heart&Pastel

18時すぎ頃、

小さな豆のMちゃんとご家族の皆様が

来てくださいました!

Heart&Pastel

子どもたちは夢中~音譜

パパも描いてくださいました!

Heart&Pastel

一緒に並んでのびのびと・・・

Heart&Pastel

手で描いちゃうもんね~

Heart&Pastel

ありがとうございました♪

皆さんも来て楽しんでいってくださいね。

17日までやっています。

私は、12日13時~

    15日14時~

    17日13時~におります。

他の日でも

いらっしゃることができる方は、

日時をお知らせいただければ

できるだけその時間、

会場でお待ちしたいと思いますので

ご連絡くださいね。

JR中央線武蔵小金井」駅

北口徒歩10分

小金井市本町3-4-35

ギャラリーブロッケン

★車でおいでの方は

近くにある(北大通り沿い)

スーパー「いなげや」に大きめの駐車場がありますので

そこに駐車できます。

30分100円(買い物をされた方は1時間無料)