アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

「林檎のキセキ ギャラリーブロッケン」報告 その2

1/15

絵は今日も変わっていきます。

び~んずの応用クラスの皆さん、

さすが描きなれています。

彼女たちが描き始めたら

あっという間に画面の色合いが変わりました♪

Heart&Pastel

Heart&Pastel

寒い中、ありがとうございました♪

夕方にはKさんと

ちいさな豆のUちゃん,妹のNちゃんが

いらして、

壁画に直行!

がしがし と描いてくれました。

Heart&Pastel

素晴らしい集中!

Heart&Pastel

壁画の後、石の制作にも熱中するUさん♪

Heart&Pastel

母子三人で仲良く制作

豪快なNちゃんは特大の石を選びました。

仕事の速いUちゃん、

りんごをすごい勢いでぬりまくっています。

今日もわりとのんびり過ぎましたが

明日あさっての土日は

どうなるかしら?

明日も13~15時過ぎまでいる予定です。