アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

「林檎のキセキ ギャラリーブロッケン」明日17時まで♪

土曜日とあって

なかなかの入りでした♪

娘のお友達が

お母様と一緒に来てくださいました。

高校生のお嬢さんと

一緒に絵を描く、なんて

なかなかないことですよねラブラブ

Heart&Pastel

芸術系の高校とあって

目の付け所が違う

表現のしかたでした。

素晴らしい音譜

Heart&Pastel

応用クラスのHちゃんも

お友達と来て下さいました。

石の制作を楽しんでいらっしゃるところ♪

Heart&Pastel

いよいよ明日までとなりました。

一緒に来た娘は

お友達が帰った後も

3時間以上、壁画を描いていました。

「こういうところはいいね♪

ずっといたいね。」

いつものパステルとは違う

仲間とのイベントですが、

ここでもやっぱり

あたたかい空間を作ることが出来たことに

幸せを感じました。

やっぱりアートっていいなぁ。

明日は17時までで終了です。

私は2時過ぎからラストまでおります。