アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

福島民報 掲載記事♪

今日、白河の方が

講座にいらして

(福島から いらしているのです!偉い!)

先日の取材の新聞記事をいただきました。

わ~♪カラーだ~ラブラブ!

※クリックすると大きな画像が見られます

Heart&Pastel

福島民報さん、取材してくださった記者さん、ありがとうございます!

あと これは東邦銀行白河支店さんのご紹介の

お陰なのですよね。

そして、銀行さんにご紹介くださった受講生の方のお陰ですね。

こうやって

いつもお力添えをいただいているたくさんの皆様、

本当にありがたく、感謝いっぱいです。

福島の皆さん、

銀行口座は、住宅ローンは、是非東邦銀行へ!!音譜

記事の内容も、すごく丁寧に書いてくださっていて

感激です。

当日は、しばらく私の講義をお聞きになって

帰られたのですが

ただの「お絵かき教室」

をやっているのではないことを、

書いてくださっていたことが、嬉しかったです。

認知症のリハビリ中心に活動していると

受け取られかねない表現でもありますが。。。

実は今は、健常者の方がほとんどです。

TVや新聞などの取材って、

「これでいいですか~?」

なんて確認は通常ないので、

出てしまってから

「え~~!?ちょっと違う~~叫び

ってことがたまにありますよね。

いやいや、でも、まずは知っていただくことから。

来ていただいて

貴重な紙面にのせていただけたことを

本当にありがたく思いました。