アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

パソコン壊れる・・・

酷使していた

パソコンXPさんが

とうとう壊れてしまいました。

外付けHDDにデータを入れてあったので

なんとかほとんどのデータは

保存できましたが、

メールが・・・叫び

今日の昼間のメールは

もしかして

読めていないものがあるかもしれません。

返事がこない・・・という方は

大変申し訳ありませんが、

もう一度お尋ねください。

今はVISTAさんを

使っておりますが

いつもと違うものは、

どうも使いにくくてなりません。

新しいものに慣れるのに

時間がかかるようになりましたね。

でも、ずっと忙しかったのに

ふっと今日は急ぎの仕事もなく。

そんな時を狙って壊れてくれる

お利口なXPさんラブラブ

感謝して、、

しばらくお休みさせたらまた

復活しないかなぁ~。