アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

格闘・・・

皆さんお元気ですか?

この半月ほど、

ずっと新しいPCと格闘しております。

特に、キーボードが使いにくくて

先ほども一生懸命打った

このブログ、

どこを押したんだか

あっという間に消えてしまって叫び

こんなことが続いていたので

更新する根性が果てていましたドクロ

ソフトのインストールも

なかなか面倒で

・・・なんか違う?って設定になってしまって

一番許せないのが

メールソフト・・・

仕事に大きく支障をきたしております。

でも、12月末で大きな連載が終わったので、

こんなことも辛抱強くできたりする余裕があるのです。

時間ができるのを待って、

「それでは・・・よろしいでしょうか」

とばかりに

おシャカになってくださった

XPくん(男?)

きみはよい子でした。

感謝感謝カゼありがとうね。

新しいセブンさん(女?)と

早く仲良くなろうと思います。