アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月の講座から~子供たちの「冬のおこじょさん」その3

ドキドキ今日は、1年半前まで通ってくれていた

中学生のお姉ちゃんも

久しぶりに描きに来てくれました。

Heart&Pastel

この空のグレーの美しさ

がなんともいえない・・・

Heart&Pastel

Heart&Pastel

※クリックすると大きな画像になります

Heart&Pastel

表情も、まことによいなぁ。

(2/18ちいさな豆)

そういえば、

この冬は、1年ぶりとか2年ぶり、に

絵を描きに戻ってきてくれる方が

何人も...

もうお会いする機会はないかな、と

思っていた方と、また

絵を描いて、

笑顔でお話することができるって、

幸せなことだなぁ。。

いつでもまた、

ふらっと戻ってきていただけるよう、

変わらずに

こういう場を持ち続けられたらいいな、と

思ったのでした。