アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

恒例ビジュアルコミュニケーション♪

今日は、

応用クラスの合同講座

「ビジュアルコミュニケーション」でしたニコニコ

毎年、行っていますが

今年で5回目。

おもしろかったというご感想の多い講座です。

今回は、1期~4期の中から

9名の方のご参加で

アクリル画のグループ制作。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

さまざまなご感想がありました。

言葉ではなく

絵を通じて

心を通わせることって

こういうことなんだ、って喜び♪

自分の、人とのコミュニケーションのとり方のクセ。

同じ行為でも

感じ方は人それぞれ・・・。

いろいろ感じていただけたようです。

素敵な作品ができましたねラブラブ!

皆さん、喜んでいただけて

とってもよかったです音譜

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

、、が

私は、階段の上り下りしながらの

バケツの水汲みおばさん と

汚れ防止の設置作業などなど 

ひとりでやって、

ぐったり・・・

すっかり腰をやられて叫びおります。

水を使わないし、汚れが気にならない

パステルは

こういうのがないから、

やっぱりいいんだなぁと・・・。

これに懲りて

次回はアシスタントさんを

お願いしようと思いました。

夜になり腰痛悪化・・・

明日は寝て過ごす感じですかね・・・とほほドクロ