アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ほのぼのアトリエ♪

3月はなんだか 幸せ気分黄色い花

Heart&Pastel

3/1

わくわくあゆもうの会の作品

みんなの明るい色使い

感覚の素晴らしさに感動ラブラブ!

額に入れて飾ったら、

マチス ?

こんな抽象画も描けちゃいます。

誰でも・・・

Heart&Pastel

3/3応用研究クラスのテーブルの上には

かわいいきれいなお菓子と

折り紙で作ってくれた、かわいいきれいな器

そう、ひなまつりチューリップ赤

いくつになっても??いいのいいのチューリップ紫

だって、こういうやさしい色と

かわいいものがあるだけで

幸せ気分になっちゃいますよねチューリップオレンジ

他にもいっぱい作ってくれました。

明るい軽やかな色合い

いつまでも見て、にこにこしていたいような音譜

中に入っているのは飴なんですけどね。

食べちゃうともったいないです。

こういう ちいさくてきれいなプレゼント

嬉しいですネドキドキ

Heart&Pastel

3/4 応用基礎1クラス

いつも帰り際、

外へお見送りに出て行くと、

入り口にあるバラさんを

皆さん、ほめてくださいます。

そういう、植物を愛でる 優しさ と 心のゆとり

素敵ですね。

このバラさん、3年ほど前に

那須でふらっと衝動買いしたものです。

名前もよくわかりません。

とっても丈夫で、

真夏も真冬も、この前の雪の日も

1年中、元気に咲き続けて

いつも私たちを幸せ気分にしてくれます。

でも、こんなにこのコが元気で

いつもきれいに咲き続けているのは

こうやって、

アトリエを訪れてくださる皆さんが、

優しくほめてくださるから、

なのだと思いますブーケ1

今日も

あたたかで幸せな気持ちで

お仕事を終われるのは

バラさんと、

優しい皆さんのおかげです。

ありがとうございますニコニコ

明日は あたたかくなりそうですラブラブ