アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河出張講座から

ひとつの区切りの今回でした。

しばらく春休みで

次回、もし開かれるなら5月からになります。

今回もたくさんの方と

いろいろな絵を描きましたラブラブ

Heart&Pastel

応用講座から少しだけ抜粋・・・

皆さん、優しい、いい絵を描きますね合格

Heart&Pastel

カシニョールの模写も

パステルだとこんなに優しく・・・

Heart&Pastel

1年前、試行錯誤しながら、

始めてくださった

子供&親子の「こころのつぼみ」も

たくさんの方たちが

来てくださるようになりました。

Heart&Pastel

小さなお子さんをお持ちの方たちが

責任者として何かをやろうとすると

それは本当に大変なのです。

お子さんを育てられた方なら

皆さんわかりますよね。

無理しなくていいよ と言いながら

結局、無理をしてやっていただいているなぁと

思うことばかり。。

本当に頭が下がります。

Heart&Pastel

それでも、最後は

笑顔で楽しく終わることができて

ほんとうによかったです。

やってきたことは

きっと素晴らしいこと。

「また春からもパステルやりたいな~って

思う人いますか?」

という彼女の問いかけに

子供たちみんなが笑顔で

手を挙げてくれました。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

一生懸命やってくださったことに対して、私は

何をお返しすることができるのか・・・

ひたすら感謝の気持ちでおります。

次回の開講は5月の予定。

それまで白河の皆さんお元気でパー

また会えたらいいな。

でも、無理せず、ゆっくりでいいんです。

本当にありがとうございましたラブラブ