アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

桜咲きました

桜の木の幹や枝が

ふんわりと春の色になって、

もうすぐ来る季節を感じますね。

こんな時期は

どうしても

桜が描きたくなってしまいます。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

3/5つぼみーず

初めてパステルを体験される方も

多かったのですが、

皆さん、それぞれの個性がしっかり出て

素敵な 桜のある景色

が描かれていました。

そして、この桜の絵の講義で

研究クラス1期生

スタッフのNさんが一般講座にデビューしましたクラッカーおめでとうクラッカー

6年あまり、ずっと学び続けてくださっていた

彼女のいよいよのデビュー、

しっかり練習と理論を積み重ねてきてくださっていたので

バッチリ、とってもいい講座でした合格

よかった~ラブラブ!よかった~

今日はひとつ、大きな花が咲いたような

そんな気持ちがしました。

家に帰ったら、

ベランダの桜も、咲いていましたラブラブ

Heart&Pastel

嬉しいなぁ音譜

また桜の絵が描きたくなりました。