アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

わくわくあゆもうの会ブログ♪できました!

Heart&Pastelには

いくつかの自主運営をしてくださっている

グループがありますが、

小さなお子さんをお持ちのママのグループ

「わくわくあゆもうの会」

のブログができました!クラッカー

http://ameblo.jp/wakuayu/

託児つきの講座、大変なことと思います。

でも、子育て中のママたちが

すごく喜んでくださっているのがわかります。

自分の時間が全くない時期ってありますよね。

自分自身に戻って

自分と向き合って

ゆっくり絵をかける時間を

皆さんに提供したい、という

主催者の方の「愛」!ラブラブを感じますよラブラブ!

皆さん、ぜひぜひ行ってみて下さいね。

http://ameblo.jp/wakuayu/