アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月の講座から~エンジェルス・アトリエクラス1

寒かったり暑かったりですが、

着実に春はもうそこまで。。。

今月の春を感じる抽象画

エンジェルスの子供たちにも

描いてもらいました!

最初は

「え~?ちゅうしょうがぁ?」

「何描くんだろう?」

と不安そうな、不思議そうな

子供たちでしたが、、

いい作品ができました!

Heart&Pastel

3/10エンジェルス

みんな天才~!

画伯だ~!

出来上がった自分の絵の前に立って、

満足そうな顔で

じっと見つめていたり、

「◎ちゃんのは、アメリカみたいだね♪」

「▼ちゃん、すごくきれいな色だね~」

なんて、

お互いの絵を鑑賞してほめたり

感想を言い合ったり。

いいなぁ~!こういう時間って。

大人のアトリエクラス。

3月は毎年描いていても

やっぱり「桜」が描きたい!

てなことで

Heart&Pastel

3/11 アトリエクラス

ああ、こういう景色の見えるとこへ行きたい。

春休みはもうすぐ・・・。