アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月の講座から~スマイル

もうすぐ春休み。

この3連休ですっかりお休みモードになってしまったのですが・・・

そんなたるんだ気分は

やっぱり講座へ行くと引き締まりますな。

脳みそ活性化。

活性化の一枚。

Heart&Pastel

いや~なんだか、明るい気分になるような色づかいですね。

桜も開花宣言出たし、春もいよいよ本番コスモス

私たちの身体も心も春本番虹

動き出す季節を迎えたのですね~。

今日のクラス「スマイル」は

子育て中のママのクラス。

春はお子さんの進学や入園などで

生活がガラリと変わります。

それと一緒にママの色もガラリと変わるこの季節。

いつも美しい青がステキだったあの方の絵も

今日は

ピンク~!オレンジ~! イエロー!ドキドキ

いいな、いいな~ニコニコ

楽しいことがたくさん待っていそう、

ウキウキした気持ちになった

今日の講座でしたねこへび