アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

「スマイル の まいにちかあさん」

最近講座での楽しみが増えました。

数ヶ月前から

お着物姿のAさんの

お茶“今日のお着物”お団子

「まいにちかあさん と呼んで」

いつもお着物。

コレが普段着。

さっと着られてしまうのが

素晴らしい。

「ポリだから、洗濯機で洗えるのよ」

そうなんだ~ビックリマーク

そして、その姿も とても自然で

お似合いなのです。かわいい~。

※彼女は私より年下です。

動作もどこか優雅で上品だし。。

さすが日本人富士山やっぱり着物だわ合格

いいな~ラブラブ!って思いました。

え?着物って動きにくいし~  って?

彼女は男の子4人のママ。

ちびちゃんはまだ幼稚園です。

ってぇことは・・・

当然、東京のハハは

自転車で送り迎えするのじゃ~!自転車

Heart&Pastel

ランラン音譜音譜

どこかで見かけたら

「スマイルのまいにちかあさん♪」

と呼んであげてください。

きっとサインをしてくれます。(ウソ)

Aさん、これからも着物姿、楽しみにしてますラブラブ