アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河~ルピナス展~ミーティング

先週木曜日の夜から白河出張でした。

6月に入って、

腰を痛めて調子を崩したところで

東京のこの蒸し暑さ、、、

バテて食欲もすっかりなくなっていたのに、

風のさわやかな白河に着いた途端、

むしょうにおなかがすいて

ホテルでぱくぱく・・・

すごい食欲でした。

昼間は鳥の声・・・(生です)

夜はカエルの声・・・(これも当然生)

を聴きながらの、

幸せなパステル講座でした。

どちらもエアコンなしですよ~。

外の風がさわやかで・・音譜・。

思い切りリフレッシュラブラブしました。

が、

帰ってきたら、東京、さらに暑く、

蒸し暑く、なってないかい?

そんな中、今日は銀座。。。で

大先輩の先生方のデザインスタジオ

「アトリエルピナス」の

ルピナス展を見に行ってきました。

し、しかし、またバテた~~。

暑さで身体も

頭もおかしい~~ショック!

今年はやっぱり、ちょっと変だ~あせる

てなことで夕ご飯が食べられません。

でも、明日は10月の展覧会の第一回ミーティング。

バテているわけにはいかんぞ!

参加各グループ代表の皆様、

スタッフの皆様、

暑い中、本当にありがとうございます。

感謝です。

早くこの暑さに身体も頭も

慣れるといいなぁ。。