アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

わくわくあゆもうの会

7/12わくわくあゆもうの会定例会

時間をおいて見ると

またきれいだなぁと感動。

絵はみんな描く人の自画像です。

Heart&Pastel

「1ヶ月に一度の今日を

ずっと楽しみにしていました」

というご感想をくださった方も。

「すごく疲れや、いろいろなものが

たまっていたのだけれど、

1枚描いているうちにどんどん ふわ~っと

疲れが抜けてきて、

2枚目は本当に楽しくて

終わった後は癒された気持ちになりました」

「今日の絵はいっぱい吐き出したもの」

・・・でも、美しいですねニコニコ

Heart&Pastel

この絵を一緒に描いて、

来てくださった皆さんが癒されたとしたら

それは私がしたのではなく

皆さん自身が 自分で自分を癒してくれているのです。

ありがとうございます。

心から嬉しいですラブラブ

「絵」「アート」のもつ力と、

人間の素晴らしさ美しさを

いつも感じながら、過ごしていける

この仕事を与えていただいたことに感謝をしていますラブラブ