アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

みんながんばれ!猛暑に負けるな

週間天気予報の気温はここのところ

あまり見たくない。。。

34 35 36 35 34 ・・・

なんて羅列、もう うんざりだ!とあちこちから。

昼間は暑くても

夜眠れればいい。

でも、最低気温がまた28度から下がらない。

そうですよね~~

なんなんでしょうね~今年の夏は。

周りの人たちにも

ここへきて体調を崩して

「も、もうだめだ!」

と、ギブアップしている方が増えています。

あちこちで今、

秋のイベントの打ち合わせが目白押しなのですが、

どこへ行っても

みんなとにかくバテています~

パステル講座の直前キャンセルもちらほら。。

どこも行きたくなくなりますよね。

わかります。。。かお

梅雨明け直後に

さっさとギブアップしていた私は

その後の体力温存と養生がきいたのか

今はわりと元気ですが。。。

体調崩している皆さん、早くよくなってね。

秋さん、

早くやってきてくださいアップ