アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

涼しくなりました・・・白河出張講座

23日から

福島県白河市の講座へ行ってきました。

前日の東京は35度近くあったのに、、、

いきなり13度とか・・・

新幹線降りて

「うわ~涼しいラブラブ!

と喜んだのもつかの間

だんだん寒さが身にしみてきました。

ああ、秋!

っていうか、冬に近くないかい?こりは・・・ガーン

気候はそんな感じでしたが、

講座はやっぱり楽しくラブラブ

皆さん、本当によい作品を描いてくださっていますね。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

額に入れるとまたよいのですよね。

Heart&Pastel

こちらはハガキ絵のクラス。。

ハガキといえども

これだけの個性と美しさ・・・。

私はしっかり風邪をひきましたが叫び

今回も、皆さんの作品に

感動して帰ってまいりました。

帰ってきたら、

東京もすっかり涼しくなって・・・目

なんだか不思議な気分です。

白河の皆様、今回も

ありがとうございました!