アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秩父講座、よかった♪です

17日は秩父講座でした。

前の日からお邪魔していたのですが、

皆さん、気さくな方ばかり。

講座も、とてもよい雰囲気で、

皆さん素直に

色を味わって、いい作品を描いてくださいました。

ありがたくも好評だったようで、

これから定例化しそうです。

次回は年賀状やクリスマスの絵ですね。

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

秩父は、実は初めてでしたが、

空が広く、山はきれいで

あちこちの柿の樹が

とても美しかったです。

あたたかい人情味のある町でした。

お赤飯と生みたてのうこっけいの卵

お菓子をたくさんおみやげにいただきました。

お庭でうこっけい(漢字変換がめんどうなのでひらがな)

飼いたいなニコニコ

秩父の皆様、ありがとうございました。

Nさん、お世話になりました!