アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

始まりましたぁ!合同展覧会

ブログサボり続けの10月。

準備に追われて、、というか

次々にあれもしたいこれもしたいと

仕事を増やしてしまう性分なので

イベントの前は

いつもこんなもんなのですが。。

とうとう始まりました!合同展覧会!

9時に会場設営、

13時オープン

Heart&Pastel

月曜日なので

そんなに人は来ないのでは

と思っていましたが、

結構な人数でございました。

Heart&Pastel

皆様ありがとうございます

2005年の一回目の時は

あまりいらっしゃる方もいなくて

のんびりお茶のんでたのですが、

そんなヒマもなく・・・。

Heart&Pastel

展示の方は

やはり、

前半と後半でグループを分けたのが

大正解!

去年より全然

ゆったりしています

って言っても

元々

狭いスペースなんですが。。

Heart&Pastel

それがまた

結構落ち着いたりして・・・

Heart&Pastel

たくさんの方とお会いして

お話して、

楽しく幸せに初日を終わりました。

明日もよろしくお願いいたします。

お待ちしておりますドキドキ