アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会145人の色3日目

今日はとってもいい天気でしたラブラブ

このくらいの気候、好きかな~

周りには

「寒い」って言ってた人もいたけど。。

Heart&Pastel

ヒャラリー静 道の反対側から・・・

かわいいです。

隣は亀屋万年堂

ナボナ王貞治文化勲章水木しげる→この道まっすぐいくと水木さんちの方→

途中の深大寺お散歩したいな と思い巡らす

そんなことを考えられるのは

3日目で余裕ができたから?

おなかもすきました。久しぶりに。

Heart&Pastel

みんなの絵

小さいけど、

それがまたいい。。

癒される空間です。。

Heart&Pastel

ワークショップも大盛況

今年のビーズアクセサリーも大好評でした。

私はあとで、できたのをもらう・・・にひひ

Heart&Pastel

今日は玄関前のデッキチェアで

ひなたぼっこが気持ちいい。。音譜

Heart&Pastel

この絵は

「145にんの色」という絵です。

うちの講座で

毎年描いている

「ビジュアルコミュニケーション」

今年は、東京の8~9月に

まわったクラスのみんなに描いてもらいました。

額の部分に、全員に書いてもらった名前を

和紙に印刷して貼り付けてあります。

150人以上います。数えてみて。

余裕の出てきた私たち、

差し入れのだんごで盛り上がりましたお団子

Heart&Pastel

3日目を終わりました。

会員さんだけでなく、

ここでいろいろな方にも

出会いました。

昨日体験をされた男性が

「実はいつも睡眠薬を飲むのだけれど、

昨日は、のまずに眠れたよ。」

と、言いに来てくださいました。

昨日ご自分で描かれた絵を

今日もお持ちになって、、、

その場にいた皆さんに

見せて、大絶賛されていましたヨアップ

さて、

大人4グループの展示は今日で終わり、

明日からは子供たちの作品中心

5グループの展示です。

今日も遅くまで残って

展示の入れ替えをお手伝いくださいました

スタッフの皆さん

ありがとうございました。

今年は6日間、後半分あるので

どうぞ疲れないようにしてくださいねニコニコ

皆様、子供の作品もどうぞ

見に来てください音譜