アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会2日目

今日はお天気かと思えば

急に雨が降ったり・・・

寒くなったり・・・と

不順なお天気のせいか

昨日よりお客様は少なめ。

でも、こんな日は

ワークショップも落ち着いて絵が描けて

いい感じです。

初老の男性と

お話しながらゆっくり絵を描いたり、

ケーナふきの受講生さんの演奏タイムがあったり、

Heart&Pastel

福島からわざわざお越しくださった

福島の受講生さんと東京の受講生さんの

交流があったり、

Heart&Pastel

と、すごくいい時間が過ごせました。

Heart&Pastel

日が短くなって、

ギャラリーの灯りがあたたかい・・・

Heart&Pastel

穏やかで幸せな一日でした♪

大人の展示は明日まで。

あさってからは子供の展示です!

それから、ショップの品は

もう品薄&完売がちらほら・・・

来てくださる人の絶対数が

6年前とは比べ物にならないのだと

ありがたく感じるのでしたラブラブ