アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

カリキュラムは年末モードへ♪

今週は毎日、1~2講座が入っておりまして、

そのうえ、この時期の特徴なのですが

カリキュラムがバラバラ・・・

普段は毎月のテーマがあって

年齢や集まる人の雰囲気によって

多少のアレンジはしながらも

ほぼ同じ絵を描きます。

しかし、今週は毎日が違うカリキュラム!

Heart&Pastelのカリキュラムと

そのためのオリジナルイラストは

すべてスタジオび~んず所属の

イラストレーター兼講師(ほぼ私ですが)が

創作しています。

展覧会の準備や片付けの忙しさの中で

絵を描くって、なかなかしんどかったですにひひ

月曜日の わくわくあゆもうの会

Heart&Pastel

きれいだな~~♪秋の色

Heart&Pastel

10月のテーマ、だんご!

この絵はどこでも盛り上がりましたねお団子

このクラスは先月お休みでしたので今月に。

火曜日井口パステ

Heart&Pastel

秋だ、秋だ・・・秋の色はいいなぁもみじ

Heart&Pastel

88歳の方の描かれたうさぎさんラブラブ

いつもすごくキュートな絵を描かれます!

彼女は天才だと思うのです・・・・ね、いいでしょう?

これからもたくさん絵を描いてくださいねラブラブ!

そう、このクラスの方々は11月のうちに年賀状を描く

と言う方が多いので・・・リクエストにおこたえして。

(えらいなぁ、、、私なんていつもクリスマス過ぎてから・・・)

今日のエンジェルス

Heart&Pastel

大きめの絵で

クリスマスがよいと言うlことで・・・

すごく集中してみんないい作品作りましたラブラブ

子供たちの成長にはホントに感動します。

今週は、展覧会の疲れもどっと出てきて

ちょっぴりトーンダウンしていたのですが叫び

こうやって皆さんと絵を描くと

「あ~、みんな素晴らしいなぁ

やっぱり、この仕事はいいなぁ!」

なんて、元気が出ちゃうのですアップ

さて明日はアトリエクラスの昼夜クラス・・・

特にリクエストや制約がないだけに

優柔不断な私は迷う・・・

ううん、早く決めなくては・・・。

アトリエクラスの方、

誰かリクエストしてくださ~いかたつむり