アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河講座最終回

今回で

白河の講座も最終回。

いや~長く続きました。3年半近く。

本当にお世話になりました。

たくさんの方の生活の中に

パステルが浸透してくれたので

嬉しいです。

でも、長く続いたからこそ

皆様とのお別れが名残惜しい・・・

パステル教室は、どこへ行ってもそうなんですが

皆さん、あたたかくて穏やかで、

本当によい時間、空間でした。

Heart&Pastel

昼クラス 11名の全員参加でした

ありがとうございます

最終日、講座の最後に

昼・夜・応用合同で感謝会ランチ♪ 

を開いてくださいました。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

お忙しいところ

お集まりくださいました

受講生の皆様ラブラブ

Heart&Pastel

皆さんが記念にプレゼントしてくださった夫婦茶碗

かわいいです。きれいです。

何か飲み物をいただくたび幸せになりそうラブラブ

大切にします。

他にも、たくさんの方から

贈り物をいただきました。

ありがとうございます音譜

写真編集していたら

・・・今頃になって

「終わっちゃったんだな」

ってうるうるしてきましたカゼ

講座は終わりましたが、

また、皆さんはパステルを描き続けてくださるでしょう。

よかったら、

メールやコメントくださいね音譜

ちょっと遠いけど、

東京駅で乗り換え一回ですよ!

東京のアトリエへも観光のついでに

いつか遊びに来てください音譜

虹白河の皆さん、ありがとうございました合格虹

※でもでも、

来年は近くの那須でまた個展があるので、

会えそう・・・

楽しみにしてます!

個展の件、

詳細は決定しましたらブログ&HPに掲載しますね♪