アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座12/8エンジェルス

12月は

冬休み前に

ほとんどの定期講座が

終了するように

スケジュールされているので、

毎日なかなか忙しいですラブラブ

でも年末はどこか

皆さんウキウキしている感じがして

一緒に描いていて

さらに楽しいです。

寒い時期は、みんなで集まって

絵を描いてほっこり・・・ニコニコ

よいですよねアップ

遅くなりましたが12/8のエンジェルスから。

年賀状にも使える

お正月のいろいろ・・・

Heart&Pastel

4年生の女の子の絵

Heart&Pastel

Heart&Pastel

こちらは男の子たち

元気な動きのある絵になったね音譜

みんなとてもカラフルで

楽しそうな絵になりました。

Heart&Pastel

いいなぁ~♪

サイコーだよキミたち・・・

Heart&Pastel

Heart&Pastel

うさぎもいいですね~

優しい色です。

Heart&Pastel

みんな、なかなかいいね~♪

ほめあいっこラブラブ