アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座12/7アトリエクラス

すみません!

その前の日のアトリエクラスのアップを

忘れていました。

今月はいつも第2.4木曜日2回のところ

年末にかかるので

1回にするつもりでしたが、

たくさんの方がお申し込みくださいましたので

追加講座を行いました。

狭いアトリエいっぱい状態になってしまい、

狭くて申し訳ありませんでしたが

みんなの絵が貼り出されると

うわ~いっぱいあって、いいな~ラブラブ

なんて思いました。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

うさぎ、みんな光の方を向いてます。

幸せを感じる色合いですね。

そして、うさぎ、みんな

描かれたその方らしいのがまたいいんです~ラブラブ

来年も、ますますよい年になりますように音譜

Heart&Pastel

Heart&Pastel

2枚目のクリスマスローズ・・・

一重の紫やピンクの花を描いてみました。

繊細な表現が、よいです。美しいです。

この色は癒されるなぁ~

残念だったのは、

いつもと違う位置からとったので

写真がいつも以上に下手!叫び

非常に申し訳ないですカゼ

お忙しい師走にもかかわらず

アトリエまで

お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

皆さん笑顔で

「よいお年を!」

のご挨拶が飛び交いましたラブラブ

ああ、今年も終わるんだな、と

幸せに感じました。