アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2011年の講座始まりました♪

2011年の講座も、

1/11から本格的に始まりましたラブラブ

今週来週は毎日1.2講座があるので

フル回転の年明けですニコニコ

皆さんと一緒に絵を描いたり

アートのお話をするのは

やっぱり楽しいですねアップ

しかし、年明けの東京は

急に寒くなりました。

というか、やっと冬らしくなったのかしら?

自転車で夕方の講座などに出かけると

風が寒い寒い・・・

でも、お正月でたるんだ身体には

このくらいがよいかもしれませんにひひ

Heart&Pastel

昨日のエンジェルス

15名のご参加でした。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

男の子も

いい色出します。。。

熱中してるね音譜

Heart&Pastel

練り消しゴムでは

なぜか なめくじ・かたつむりを

作ることが

人気です・・・

申し合わせたように・・・

なぜだ!