アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1/13アトリエクラス

新年のアトリエクラス。

って言っても、もう13日ですけどね。

今年もステキな年になりますように・・・♪

という気持ちで

「柔光~初日の出~」という題名の一枚。

Heart&Pastel

きれいですね~ラブラブ

一日おいて(寝かして?)見ると

また、より素晴らしく美しく感じるのは

なぜかしら。

2枚目は

「節分草」

みんなの絵を並べると

なんてな~んて、

幻想的でありながら、

かわいらしくて可憐なのかしら~ラブラブ!

もう、ステキすぎる!

10センチくらいの小さな草花です。

初春の枯木だらけの

落葉樹林の足元で

誰よりも早く、

小さな白い花を咲かせるこの子は

「春の妖精」

とも呼ばれます。

Heart&Pastel

本格的に春になる4.5月頃には

すっかり姿を消してしまう

この子たち。

昔、一度出会って、

かわいらしさにホレました!

今年、また出会えるかしら?

皆さんも、見つけたら写真をとって送ってくださいアップ