アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月3月の講座予約状況

昨日は今年になって初めてちょっとだけ雨が降りましたね。

植物たちがほっとしているよう・・・。

寒くて出不精になってしまいそうなこの1月ですが、

そんな中、北風切って 自転車こいで

Heart&Pastel講座にお越しくださいます

皆様 毎回大変ありがたく嬉しく思っております。

さて、ここのところ予約がダダッと入りまして、

2月の基礎講座(ハガキ絵クラス)

アトリエクラスは

23日(水)の午後クラスに あと4席空きがありますが

10日、24日満員になりました。

10日(火)夜のご満悦はあと2席です。

14日(月)わくわくあゆもうの会 と

22日(火)スマイル は まだ少し空きがあります。

3月も新規講座の8日(火)と10日(木)は満員になりました。

23日午後(水) 24日(木)はまだ空きがあります

春はパステルにぴったりのモチーフが多い季節

きれいな色が使いまくれるので満足度が高いかも。

どうぞお早めにお申し込みください。

4月以降も受け付けております♪

studiobeans@nifty.com