アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座から~1/25smile・1/26アトリエ~

今週も

講座がトントンと続いております。

寒い中お休みもなく

毎日、いろいろな方々と

一緒に絵を描いたり

お話ができて、

とてもハッピーな1週間です音譜

1/25 スマイル

左上の彼女は ブルーがいつも強くてきれい

マリコブルー」と

呼ばせてただきました。

同じ色を使うのに

なぜにこうも違うのでしょう?

Heart&Pastel

節分草の絵は評判がよいです。

本物を誰か見つけてくれそう。

Heart&Pastel

幻想的で、きれいです。

お花にも性格があるみたいですねにひひ

なんとなく、描いた人に似ています。

1/26 この日は新規クラスが

午前・午後と開講されましたラブラブ

新しいクラス、新鮮でよいです。

嬉しいです。

午前は 

専門講座「アートとこころのセミナー入門 5期」

毎回、ご縁あって集まった受講生には

ある「カラー」「共通項」があるのです。

今回は、、、自己紹介をお聴きしてびっくり目

「えらい!すごい!」

と感動するような

とてもまじめで勉強家!の受講生さんが

集まりました目

うわ~、私もますます勉強しますアップ

がんばります!

午後は

基礎講座「アトリエRクラス」

基本の基本から

ゆっくり丁寧に色を味わいます。

途中から入られた方や

学び直しにはぴったりのクラスです。

まずは3原色のみで「虹色」を。

急に決まったクラスなので

宣伝不足もあって、、

こういう人数での会は

覚えていないくらい久しぶり・・・。

でも少ないのも、本当に近いところで

じっくり向き合えるからいいですね。

Heart&Pastel

出来上がったみんなの絵。

偶然ですが、繋がってひとつの絵のようラブラブ!

ステキー!!ラブラブ

こういうのが、また幸せ感じてしまいます。

講座の後は、おしゃべりに花ひらいて

気がついたら4時をまわっていましたチョキ