アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月の講座~エンジェルス(卒業)

子供たちの絵はすごい!

感性と表現力、すごい!

大人にはこれは描けな~い!!目

今日はその場にいた

大人たちがみんなそう言っていました。

原画が見せられないのが残念です。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

今日は年度末。

エンジェルスは

小学校卒業とともに教室も卒業、

となっているので

2名のお子さんが今日、卒業でした。

今日の絵、2人は

きゅんとするような

思春期の色、タッチが出ていました。

ああ、大人になったんだな、と

しみじみ思いつつ。

一緒に描いた年月が長くなればなるほど

お別れは淋しくなるもので、

今年の卒業は

去年とは比べられないほどの

淋しい気持ちになりました。

ともかちゃん、るなちゃん、

ありがとう、元気でねラブラブ