アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月の講座~アトリエクラス①3/8

前後してしまいました。

アトリエクラス、

今月から

第2火曜日の午前クラスが始まりました。

今回は

初めてアトリエに来てくださる

シニアの方もいらして

「アトリエまで、ちゃんと来られるかなぁ」と

朝から落ち着かず・・・

でも、早めにいらした

他の受講生の方が

「私、心配だから、道の角でお待ちしていますラブラブ

とおっしゃってくださり、

20分近くも寒い中

待っていてくださいました。

皆さん、本当に優しい方ばかりです・・・ラブラブ!

Heart&Pastel

Heart&Pastel

美しいですね・・・

うっとり・・・ラブラブ

Heart&Pastel

Heart&Pastel

2枚目は・・・

やっぱりこの季節は「さくら」で

が描きたくなってしまいますね。

どれも心に染み入る

桜の情景です。

今年の桜はいつもより

少し遅いとか。

待ち遠しいなぁアップ

新しいメンバーが多かった今回の講座、

でも、いつもながら

初めての方もすっとなじんで

ディスカッションでは

お互いが楽しく褒めあう

楽しくあたたかな時間となりました。

皆様ありがとうございました。