アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3/17休講です

今週のジュニアクラス

3/17リトルリーブスは、休講といたしました。

今日の大人講座は、フリーということで、

来られる方だけ、どうぞよろしければお顔見せてください

ということにしました。

皆さん、同じように不安で落ち着かず

お互いお会いして安心していたようでした。

もちろん私も、皆さんのお顔を拝見してほっとしましたブーケ2

ご親戚やお友達と

まだ連絡が取れないという方もいらして

でも、探しにいくことも

何かを送ることも今はできない

そんな無力感。

いつこちらにも

大きな地震がくるかもわからない恐怖。

大きな被害を受けた地域から

離れた場所で暮らす私たちも

皆、心が乱れ、悲しみと不安をかかえて

それでも祈るしかありません。

被災地の皆さん、負けないでください。

日本、負けないで。